2017-05

2016 SW ~四万十川~ - 2016.10.11 Tue

四万十川の川沿いを走りま~す!



雄大な景色

DSC_0382.jpg







四万十川も仁淀川も、川の色がキレイだよね~

DSC_0381_201610111218406e9.jpg





沈下橋に寄ってみるコトに!

DSC_0377_20161011121752c83.jpg






うわ~

ココを車が通るの~???

DSC_0376_201610111217512c2.jpg






私、歩いて渡るのも怖くて無理だったよ

DSC_0375_201610111217501ec.jpg







沈下橋の上から見た四万十川

大きくって吸い込まれそうだったよ

DSC_0371_20161011121748e67.jpg




 


ハイエース君の運転も慣れたもんですっ(笑)

DSC_0378_20161011121754104.jpg






4月にオープンしたばかりの、『 道の駅 よって西土佐 』

DSC_0384_20161011121843db3.jpg






オサレなケーキ屋さんも隣接してたよ

DSC_0387_2016101112184652c.jpg







ここでは、四万十の鮎を販売してるよ

DSC_0388_20161011121913f90.jpg






炭火で焼いた鮎、いい匂い~

DSC_0389_201610111219151d1.jpg







け、けっこうなお値段ですよ

DSC_0390_20161011121916f75.jpg





でも、買うよね~(笑)

四万十鮎は、ほんとに美味しいからね

DSC_0391_201610111219182c3.jpg





天然のツガニもあったよ

DSC_0385_20161011121844856.jpg





お昼ご飯にツガニの炊き込みご飯

これ、めっちゃ美味しいかった~

DSC_0397_20161011122001807.jpg



四万十といえば、リンちゃん→去年一緒に泳いだ記事☆☆☆

今回は、都合があわなくて残念だったねっ




さぁ、そろそろ帰りましょう~

高速に向かう途中、なんか見たことあるお店がポツリ!

DSC_0396_2016101112200008f.jpg





オヤジのブログで見た、カニもなかのお店じゃーん!!

もう、カニもなかが数個しかなかったけど、

無事にゲット

DSC_0394_20161011121959392.jpg





もなかの香ばしい香りが手作りならでは!!

カニの形してて可愛いかったよ

DSC_0403_20161011122004b8c.jpg






松山道を走って、しまなみ海道で帰る予定だったんだけど、

高速にガススタがないことが判明

なので、今治で降りて無事に軽油満タン

今治ってコトは、あのパン屋さんが近いんじゃない???

ってことで、寄ってみたよ!

前回は本店→☆☆☆

『 つきはらベーカリー 』朝倉店

DSC_0399_20161011122003d19.jpg

みかん食パン、めっちゃ美味しいんよ~

冷凍保存するからどっさり買って帰ったよ(笑)





SWの旅は、こんなルートでまわってみたよ!

しまなみ海道は久しぶりだったのに、

ひどい土砂降りに~

まったく景色が見れず・・・

DSC_0392_20161011121919298.jpg

家に着くころには止んでたけど、

土砂振りのしまなみ海道の運転は怖かった~



これでSWの記事は完結~

おつきあいありがとうございました




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

せっかくのしまなみ街道残念だったね。
ワンコと行く四国とか、本出しちゃえるね(笑)

ガラママ 様

ヒドイ土砂降りだったからね~
キレイなしまなみの島々が見れず残念(>_<)

うちの本だと観光なしの、グルメと温泉になっちゃうよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/942-719cfbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオたんのドッグガード♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 SW ~日の出スポット~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome