2017-10

リオたんのドッグガード♪ - 2016.10.12 Wed

さぁ、

今日からCS始まるよ~

早く晩ご飯作って、応援しよ



3連休のお話もあるんだけど、

写真整理が追いつかないのでまた後日・・・




だいぶ前だけど、

リオたんのドッグガードを買ったよ~




なんか立派な大きな箱に入ってたよ

中身はペッタンコなのにねっ(笑)

DSC_0016_20161011140638f11.jpg




ほんとは 『 ホタルモデル 』 が良かったんだけど、

もう在庫ないし製造もしてないんだって

なので 『 フルドッグガード 』 のレッドにしたよ~

DSC_0017_20161011140639d19.jpg






あら可愛い~

リオ、なかなか似会うじゃん!! 

DSC_0023_20161011140702846.jpg






あれっ?なんか変???(笑)

DSC_0022_20161011140700f3b.jpg





キツくて着せにくかったし、

着せてもキツキツのパッツンパッツン

こりゃいかんな~と問い合わせしたら、

交換していただくことに・・・



ジュエルが43kgで2XLだから、

33kgのリオは1XLだろうと思ったのが間違いだった

体長は同じだから1XLじゃ縦がキツイんだよね

しかも、「 ホタルモデル 」 はすんごい伸びがいいんよ!

フルドッグガード 」 は生地が薄いのに比べると伸びがイマイチ・・・

ダブルフルドッグガード 」 にしたらよかったんかな???

でも、すっぽり被るタイプがよかったから仕方ないか




2XLが届いたので、さっそく試着~

着心地どう?

DSC_0013_201610111406337b4.jpg





おー!

今度はいい感じじゃない???

もっと尻尾ピーンとしてくれたらカッコいいのに~(笑)

DSC_0015~2~2






動きまわってるから、サイズは大丈夫みたいね

注文した時より少し体重増えてるし、

コートも伸びてくるから丁度よくなるかなっ!

DSC_0014_201610111406356e1.jpg


気が早いと思うけど今のうちに買わないと、

冬になると欲しいサイズとカラーが品切れになるんだよね~




車も4WDになったし、

これで雪遊びに行けるね~

早く雪がふらないかな~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/943-0534b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンシェードケース作ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 SW ~四万十川~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome