2017-07

☆カープ日本シリーズ第1戦☆行ってきたっ!! - 2016.10.24 Mon

いよいよ、カープの日本シリーズが始まりました

今日はカープ一色でゴメンなさい





第1戦は、なんと朝から雨

DSC_0538_2016102409162075e.jpg






アヤネは丸のユニホーム

DSC_0537_20161024091618c48.jpg






座席に着くと、屋根あるとこで濡れずにラッキー

DSC_0541_20161024091621227.jpg






開幕セレモニーが始まった

DSC_0548_20161024091649b03.jpg






開幕宣言&国家斉唱は吉川晃司

キャーーーーーーー晃司~

DSC01461.jpg






中学生の時におっかけしてたんよ(笑)

生・晃司にキャーキャー言ってたから動画アップできず・・・

DSC01485.jpg






国家斉唱も低音でシビレル~

DSC01483.jpg






始球式は、金メダリストの伊調馨さん

DSC01493.jpg






セイヤ頑張って~

DSC01479.jpg





生・大谷くん

みんなカメラ向けてすごかった!!

球が速いし、牽制球も速くてどよめいてたよ

DSC01504.jpg






セイヤの重盗、カッコよかったね~

4点追加でファン興奮状態

何回も 『 宮島さん 』 歌って、すでに喉がガラガラ(笑)



ラッキーセブンのジェット風船とばし

DSC_0569_20161024091653c8b.jpg






真っ赤です

DSC_0568_2016102409165115a.jpg

1477267797979.jpg





目立つよう大きなぬいぐるみを持って応援

DSC_0578_201610240916544ec.jpg

1477267801937.jpg





すぐ近くに丸のコスプレしてるファンが!

もう顔もそっくりで、みんなハイタッチしてたよ

DSC_0582_201610240916555ef.jpg

DSC01546.jpg






北海道から応援にかけつけたんかな???

ビジター席もいっぱいだったよ!

DSC01536.jpg







守護神の中崎、ポッコリお腹とお尻が可愛い(笑)

DSC01523.jpg






スライリィ

DSC01540.jpg






初戦、勝ったね

DSC01544.jpg






日本一まで、

DSC01545.jpg






ぜひ地元で胴上げみたいな~!

DSC01557.jpg






ヒーローインタビュー

DSC01552.jpg






ホームランのエルドレッド&アンパンマン松山

DSC01553.jpg






とってもいい気分で帰ったよ~

DSC_0585_20161024091728966.jpg


広島駅から自宅まで、夜10時以降は電車が30分おき・・・(笑)

11時30分の電車に乗り、12時すぎに帰宅

都会だと電車待たなくていいんだろな~




最寄駅までパパしゃんに迎えに来てもらい、

ばぁばが茹でてくれた勝利のカニを食べたとさっ




昨日の第2戦も勝ったね~

パフォーマンス席に弟が応援に行ってたよ

チケットが2試合も当選した弟も神ってる

DSC_0687_20161024092924fb7.jpg




いつもは大好きなハムとシャウエッセンを切り刻んでめった刺し~(笑)

日本ハムを焼いて食べてやっつけよ

DSC_0675_20161024091729af8.jpg





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いや~強すぎです

カープ2連勝🎊おめでとうございます
今年の強さを象徴してる2試合ですね
この勢いで、敵地で連勝~日本一間違いないですよね~💛

おぉ~
盛り上がっとるね~😆
カープ強いらしーね!
野球オンチですまんぬー(笑)

野球終わらんとキャンプ気分になれんよねw
、、、って
シャウエッセン焼くのは何気にスキレット(笑)

んで
吉川晃司いる?(笑)

リアン父 様

ありがとうございますm(__)m

今年は強いですね~!!
昔の黄金期を見てるようです(*^^)v
選手たちも楽しそうなのがいいね!

ホークスとなら福岡まで応援に行ってたのに(笑)

alluremama 様

盛り上がっとるよ~(*^^)v
強いカープ復活だぜっ!!

ほんま、野球終わらんとキャンプ行けんよ(笑)
でも、スキレットはしっかり使ってる!
シャウエッセンがウマいんだな~
飲食店では、ハムカツをメニューから消したらしいよ(-_-;)

吉川晃司いるじゃろ~♡
中学ん時のペタンコカバンに晃司命とか書いてたよ(笑)
年とってグレーヘアでもカッコいいわ~v-238

エっ~ チケットげっとできたんですかぁ? 神ってる❢
球場の興奮度...ったらすごいんだろね❢

実はNYから5年ぶりに帰ってきた娘
「チケット無いよ」も聞かず 雰囲気味わいたいって球場行って応援してたヨ。
私達は雨キャンプで聞いたよ(^○^)

京も勝ってる!

なべなべ 様

球場では、地響きのような声援でしたよ~(*^^)v

雰囲気を味わいたいの、わかる~!
次はタダ見エリアに行こうかな(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/953-bd5ddc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 Pet博2016 in 広島 』 待て選手権っ! «  | BLOG TOP |  » ~波戸岬キャンプ場~サザエのつぼ焼き~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (106)
グルメ (141)
旅行 (98)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome