2017-10

『 Pet博2016 in 広島 』 待て選手権っ! - 2016.10.26 Wed

『 Pet博2016 in 広島 』 行ってきたよ~

DSC_0593_20161025231707971.jpg







日曜朝イチで行きたかったんだけど、

自治会の清掃があって到着がお昼12時

ニナちゃん&小雪ちゃんはもう帰った後だったよ~

DSC_0595_20161025231709376.jpg






ドッグダンスのショーが始まったよ~

DSC_0599_201610252317114e5.jpg






カープのユニホーム着て、カープの曲で、ダンス

DSC_0609_20161025231743fd8.jpg







みんな上手だね~

DSC_0606_2016102523171292a.jpg

DSC_0607_20161025231713374.jpg






人ごみで疲れちゃったかな???

DSC_0610_20161025231744058.jpg

DSC_0613_201610252317469a2.jpg





23日のスケジュール

DSC_0656_201610252319394b2.jpg





『 待て選手権 』 にでたよ~

『 ポチたま 』 でお馴染みの松本君と、アマンダちゃん

レトリバーひいきの松本君

個人的にフラットにがんばってもらいたい!と直々に言われたよ~

DSC_0617_2016102523174714b.jpg






ただの待てじゃなく、オヤツを床に置いて待てをするんよ!

ただの待てなら絶対に優勝なんだけどな~(笑)

DSC_0624_20161025231822063.jpg






そして、アマンダちゃんの誘惑が始まった!

ジュエル、そっぽ向いて知らんぷり~(笑)

第2回戦、突破

DSC_0618_20161025231749e50.jpg





リオも大丈夫~

DSC_0619_20161025231818483.jpg





第3回戦は、アマンダちゃんがオヤツを口にもっていくって~

そりゃ無理や~

DSC_0623_20161025231821985.jpg





そして、アマンダちゃんがジュエルのオヤツをひろって口元へ~

あれっ?オヤツない???

DSC_0626_20161025231855376.jpg





あれっ? 兄ちゃん、オヤツは???

DSC_0625_20161025231824e5d.jpg


はい、ジュエル食べました

口元はナイよね~

そりゃ食べるわっ(笑)



リオたんは、準決勝まで残ったよ

DSC_0634_20161025231857812.jpg





けど、撃沈

DSC_0637_20161025231858eec.jpg





優勝は、なんと4ヶ月のフレブルちゃん

おうちでも、オヤツ食べないんだって~(笑)

DSC_0643_20161025231900b40.jpg






優勝おめでとう~

DSC_0652_20161025231901d48.jpg




いや~悔しいけど、楽しかったね~

生・松本くんにも会えたし

まさはる君にも会いたかったよ!

待てや我慢のお話をされました。

オヤツやご飯の待てを、

小型犬は10分、大型犬は20分、

待てができないといけないと

まさはる君は40分も待てが出来るそう!

スゴイね~

ジュエルは出来るだろうけど、リオたんはどうかな~?

今度やってみよっと(笑)






小腹がすいたので、

ロングポテト&けずりイチゴ

美味しかったよ~

DSC_0658_20161025231940451.jpg






イチゴを狙ってるっ(笑)

DSC_0659_20161025231942c76.jpg





すると、松本君&アマンダちゃんがタクシーで帰って行きました~

しっかりバイバイしたよ

「イジってゴメンね!」って言われたよ~(笑)

とんでもない!イジってくれて嬉しかったよ~

DSC_0662_201610252319433bc.jpg






ジュエル&リオも見てもらってよかったね~

DSC_0664_20161025231945367.jpg






駐車場に着くと、ジュエルぐったり~

DSC_0666_20161025232019ddf.jpg






オヤツ食べたの反省してるんかな?笑

DSC_0667_201610252320216b0.jpg





帰りには、

ちゃっかりスノピの雪峰祭に寄って帰ったよ~

DSC_0669_20161025232022a85.jpg


ペット博では、小型犬ばっかでフラットに会わなかったな~

みんな朝イチだったのかな?



ジュエル&リオは、つまんなかっただろね・・・

いや、試食のオヤツいっぱいもらってウハウハだったかな(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御礼

自分とこの娘をチラシに載せたくてイベントを作ってしまった主催者です(>_<)この度はペット博においでくださりありがとうございました。来年は10月21日、22日の予定です。もしよろしければおいでくださいね!

マカロンパパ 様

えーーーーーっ!!
主催者様ですか???
コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ楽しいイベントを開催していただき、
ありがとうございました(*^_^*)

来年もぜひ、待て選手権に出場したいと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/954-e97dcb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれんぼ? «  | BLOG TOP |  » ☆カープ日本シリーズ第1戦☆行ってきたっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome