2017-08

☆カープ優勝パレード&優勝報告会☆ - 2016.11.06 Sun

11月5日

雲ひとつない秋晴れ~

我らがカープの優勝パレードがあったよ

1478332669797.jpg

1478332673918.jpg

1478332687209.jpg

1478422427117.jpg

友達が送ってくれた画像です

みんな行くって連絡してないけど、

みんなそれぞれ行ってたという(笑)

お客様もたくさん行かれてたみたい!!

やっぱ、広島県人じゃね~



パレードに31万3千人だって~

どうやって計算するのかな???





そして、私たちはマツダスタジアムでやってた、

『 優勝報告会 』 に行ってきたよ~

CSも日本シリーズもことごとく抽選にハズレたんだけど、

最後にやっと当たった~



けど、前日までパレードに行くか?マツスタに行くか?

迷ってたんよ~

7割くらいはパレードに行きたかった

でもせっかく当選したんだからと、

マツスタに行くコトに




前日、コストコのついでに下見に行くと、

運よく20組目くらいに場所とりできたっ

寒いなかアヤネとマー君が、頑張ってくれたよ

私は場所とりしただけ(笑)

ワンズのお世話があるから一晩中を留守にはできません!




当日朝9時の開門とともに、マー君ダッシュ

バックネット裏の最前列ゲット

1478305984041.jpg






こんな席、座ったことないよ~

『 おめでとう!!ありがとう!!』のポスター

1478305997971.jpg





最近、まともに撮ってくれません

どれが本物でしょうか???笑

1478305991632.jpg

1478305994860_201611062117044e1.jpg





またまた、丸のそっくりさんとお席が近かったよ(笑)

1478432250417.jpg





コンコースのショップも開いてて、

いつもの試合のように飲食できたよ~

朝昼兼用で「むさし」のお弁当を食べ

10時30分、パレード始まった~

[広告] VPS


ものスゴイ声援で盛り上がってる~

やっぱパレードに行きたかったな





パレードも終わり、報告会まで時間あるので、

スペシャルゲストがきます!!とアナウンス



みんなザワザワ~

もしかして、カープ芸人???

なんて言ってると、

世良正則さん、堂珍くん、ザ・ぎーす尾関

やっぱカープ芸人やん(笑)

DSC01571.jpg

DSC01573.jpg




アヤネとマー君がずっと手を振ってたら、

尾崎が手を振ってくれた~(笑)

[広告] VPS






スライリィ可愛い~

DSC01581.jpg






開幕宣言は世良さん

DSC01585.jpg







みんなでポスターをかかげ選手を迎えたよ!

緒方監督や小窪選手会長の挨拶

DSC01588.jpg

DSC01590.jpg

DSC01592.jpg

DSC01596.jpg







みんなで 『 それ行けカープ 』 を大合唱~

DSC01597.jpg






菊池く~ん

ぜったい目があったぞ(笑)

DSC01601.jpg





選手のみなさんは、

ジェット風船とばししたことがないらしく(試合中だから当たり前)

なんかぎこちなかったぞ(笑)

[広告] VPS





目の前が正面砂かぶり席で、

ここは選手のご家族の皆さんの席になってたよ!

奥様方、皆さんすんごいキレイ

↓緒方監督の奥様カナコさん

「カナコさんおめでとう」って言うと振り返ってニッコリ会釈してくれたよ

DSC01609.jpg






ご家族いる席だから、たくさんの選手がココにきてくれてラッキー

DSC01604.jpg

DSC01642.jpg






真っ赤に染まったスタジアムのファンをバックに記念撮影

DSC01614.jpg






グルッと1周して、きたーーーーー!!

先頭は黒田さんと新井さん

DSC01617.jpg






菊池くん、ずっと笑ってる~

DSC01618.jpg






やっと見えた、セイヤ~

DSC01619.jpg






ジャクソンも笑ってて良かった~

DSC01622.jpg






廣瀬さんのユニホーム姿を見れて、ほんと良かった~

パレードにも参加してて泣けたわ

DSC01625.jpg





いよいよ黒田さんの引退セレモニー

DSC01631.jpg






新井さんから花束贈呈

DSC01633.jpg






全員で記念撮影

DSC01640.jpg





60個のサインボールを投げる!

パフォーマンス席や、ビジター席、自由席の後ろまで届き、どよめきが~

DSC01646.jpg

DSC01650.jpg





新井さん発案のサプライズで胴上げ~

永久欠番になった背番号15にちなんで15回!

DSC01657.jpg






最後のマウンドで・・・

DSC01665.jpg

別に黒田ファンではないんだけど、

これには参った、もう号泣ですよ~



20年間の色んな思いがあったのでしょう・・・

『 雪に耐えて梅花麗し 』

いい言葉です



25年ぶりの、リーグ優勝おめでとう

感動を、ありがとう




夜はコストコのピザとビールで乾杯

「パンチェッタ&モッツァレラ」美味しかったよ~

DSC_0108_20161106215254910.jpg


パパしゃんは仕事だったから、

キラトがジュエル&リオの面倒みてくれたんよ!

ありがとね~

また、ファン感いくけど頼むね~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

広島県民のカーブ愛、よ〜くよ〜く分かった‼️(笑)

ガラママ 様

広島県民のカーブ愛、わかってくれた~???
カープとお好み焼きをこよなく愛す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/962-8694d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオたん、10ヵ月だよ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は、お芋づくし~!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome