2017-10

リオたん、10ヵ月だよ♪ - 2016.11.07 Mon

11月6日

リオたん、10ヵ月になったよ~




恒例の体重測定は、34kgジャスト

500g増えたね~

チビチビと成長中で~す




お座りすると、ほぼジュエルと同じ・・・

ジュエル、頭はデカいけどっ(笑)

DSC_0043_201611072046233cb.jpg





別に誕生日じゃないんだけど~

DSC_0060~2






やっとリオたん、カブリもの付けてくれたよ

可愛い~ね

ジュエルもこのお顔、めっちゃ可愛いわ~

DSC_0071~2






ツノつけると、ますますスティッチみたい~!

Screenshot_2016-03-04-11-56-51_20161107205519658.png

あと2ヵ月で1才だね~

ってコトは、今年もあと2ヵ月かぁ

早いね・・・





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは(^-^)
先日はブラコに綺麗なお花をありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのお花で、一気に春になったようでしたが、
外はさむーーーい(>_<)

リオちゃん、34キロ!?
すごいなー!マシより大きいんだ!!!
ジュエルくんも負けていられないねp(^_^)q
みんなずっと元気で、長生きするんだよー( ´ ▽ ` )ノ

ぶらこママ 様

ブラちゃんへのお花、すんごいたくさんでしたね~(*^_^*)
もちろん、ぶらこ家を元気つけるためでもあると思いますよ♪
しかし、急に寒くなったよね~(>_<)
体がついていけてない・・・

おっ!マシちゃんも越えちゃった!!
いちお、女子なんだけどね~(笑)
負けてばっかのジュエルです^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/963-cd51c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物のお芋だよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ☆カープ優勝パレード&優勝報告会☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome