2017-06

~チロリン村キャンプグランド2日目~ - 2016.11.19 Sat

チロリン村2日目の朝6時

ジュエルの鼻ピーピーで起こされる

DSC_0033_2016111818175191e.jpg






ラナだけの簡単設営だよ~

DSC_0034_201611181817537ae.jpg






電源なしのサイトはこんな感じ!

DSC_0037_2016111818175630f.jpg






RVサイトは広いし、人気みたい

ここは炊事棟がすぐそばでいいね

DSC_0038_20161118181757b92.jpg






キャビンが3棟、ココはペットOKなんよ!

有り難いですね~

DSC_0039_20161118181827ce8.jpg

DSC_0042_20161118181832514.jpg






紅葉がキレイだったよ~

DSC_0036_2016111818175371e.jpg





見晴しもよくて気持ちいいわ~

キャンプの朝って大好きよ

DSC_0040_20161118181828c1d.jpg






この時期ならではの、雲海も見れてラッキー

DSC_0041_20161118181830a95.jpg

DSC_0044_201611181818337f0.jpg






日が昇ってきたよ~

DSC_0049_201611181819069cc.jpg





ボケちゃったけど、外は4℃

でも意外と寒くなかったよ~

DSC_0046_20161118181905896.jpg






併設してるドッグランに行くと、ピットブルがいてね・・・

飼い主さんが言うには、

「尻尾ふってるから大丈夫!ダメな時はもう噛みついてる!」って

むやみに怖がってはいけないんだろうけど、

やっぱ何かあったら嫌なんで遊ばず帰ったよ

我が子は自分で守らなきゃね

DSC_0051_20161118181908d7f.jpg






お散歩&ワンツーすんで、ひと休み~

やっとジュエル&リオの写真とれたね(笑)

DSC_0052_201611181819107ec.jpg





クオンちゃん

リオたんとよく似てるんよ~

DSC_0056_2016111818191176a.jpg







さぁ朝ご飯だよ~

クオンママがクラムチャウダーを作ってくれたよ!

夜から仕込んでたもんね~

DSC_0059_20161118181942481.jpg






ジュエルもパン耳もらってご機嫌だねっ

DSC_0062_20161118181944cb6.jpg






ご飯すんで、片付けてると、

誰もいないテーブルに1人・・・

最初っから最後まで席につくジュエル(笑)

DSC_0073_20161118181947a92.jpg







リオたんとクオンちゃんは、よくくっついてるね~

やっぱ同じくらいの子と遊ぶよね

DSC_0064_201611181819459f7.jpg





照れ屋さんのキラトは、

やっと馴染んでお兄ちゃん達とサッカー始めたっ

DSC_0074_201611181819489e1.jpg





貸切り状態だったから、

ほぼフリーで遊びたい放題のワンズ

DSC_0071_20161118190728bd7.jpg


ハイエースで寝たから、撤収が楽チンだったよ~

こりゃクセになりそう~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

 ご一緒したお兄ちゃん達 いくつ???
あんなに大きくなってもキャンプについてきてくれるなんて素敵だなぁ~と思って

我が家はいつもキャンプでも車中泊よ(笑)
テントはあげちゃって持ってなかった (;^ω^)

雲海も見れたんだ!クラムチャウダーも食べたんだ!(笑)
ウチも早く車中泊出来るようになりたい(ToT)

エルママ様

ご一緒したお兄ちゃん達は、中学生と高校生だよ!
大きくなってもキャンプに来てくれるなんて嬉しいよね~(*^_^*)
キラトは来年からもう来ないかも・・・(>_<)

キャンプで車中泊、めっちゃ楽チンだった(笑)
コレいいね~!!

ガラママ 様

ワンズが早起きだから、バッチリ雲海も見れたんよ~(*^^)v
キャンプの朝は、こうゆうのがいいんだよね!

朝から美味しいクラムチャウダーも食べたよ(*^_^*)
今度は一緒にキャンプしようね~!!
車中泊できる車、早く来いコイ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/972-6cb4e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チロリン村のドッグランで遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » ~チロリン村キャンプグランド~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome