2017-05

私、神ってる~♪ - 2016.11.28 Mon


こっちのブログも書いてるよ→T-WORKS




お出掛け記事のつづき~



中津から湯布院へ向かう道中、

雨予報だったはずが晴れてる~

DSC_0040_2016112617351049e.jpg





が、しかし、

湯布院へ近ずくにつれ雲ゆきあやしく・・・

DSC_0043_201611261735118d4.jpg

DSC_0055_20161126173512af8.jpg







そして、湯布院ICを降りる時には

DSC_0061_20161126173549263.jpg

やっぱ雨女が来たから雨雲も連れてきちゃったな

いやいや、初めから雨予報だったし~

ってことで(笑)





気をとりなおして、

向かうは、我らがカープのキャンプ地(笑)

これマジ




てか、たまたまなんだけど、

カープ主力メンバーが湯布院でリハビリキャンプしてるって記事が!!

で、お宿だけでも拝見しようと来てみたよ~

『 由布院 いよとみ 』 さん

DSC_0080_201611281050126f0.jpg

こじんまりとしたお宿だけど、

いい佇まいだね~




玄関にしっかりとカープのノボリがあったよ

DSC_0071_20161128105010fe4.jpg

DSC_0069_20161128105008160.jpg






食事処に選手のサインとスライリィ

DSC_0073_2016112810501164c.jpg





みんなが泊まってる宿を見れただけで、

嬉しかったよ~

大満足




次の目的地に向かう途中のコンビニでひと休み

お友達との待ち合わせまで時間あったから、

のんびりしてるパパしゃん

私は対照的にソワソワ(笑)



ちかくにカープ選手のお宿があるのに、

ここで時間つぶすなんて!

居てもたってもおられず、行って来る!!

と、1人でテクテクお宿に向かう

しっかりユニホームとマジックも持ってね(笑)



でも、歩いても歩いても宿がない・・・

迷子になったか???

パパしゃんに電話しようと思ったら、

スマホがない



なんてこった~



これじゃ選手に会っても写真も撮れないじゃん!!

と、宿もわかんないし諦めて引き返すことに



トボトボと歩いてると、

黒いニット帽に、黒ぶちメガネで大柄な男性が歩いてくる。

通りすがる瞬間に、アレッ?エッーーーー??

「新井さんですか?」

って恐々聞くと、

「はい!」って~

もう頭は真っ白!



バッタリ会ったらどうする?とか言ってたけど、

ほんとにバッタリ会っちゃったよ~

ちゃっかりサインしてもらった

こんな時のためにユニホーム持ってて良かった~

セイヤとスライリィの2枚持ってたんだけど、

さすがにセイヤのは出せなかったよ(笑)

DSC_0081_20161128105014e5b.jpg



この時間に、このタイミングでバッタリなんて、

私、神ってる~




動揺してたから、握手するの忘れたし・・・

このシチュエーションで会えたのが嬉しくて、

おんおん泣きながら車に戻ったのは想像できるでしょ(笑)




今日、MVPが発表になったね~!

セリーグは、新井さん



あめでとうございま~す




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/979-00cb1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の 『 LAMORI club 』 に泊ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » BLACK FRIDAY !!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome