2017-05

リオたん、11ヶ月~♪ - 2016.12.06 Tue

リオたん、11ヶ月になりました~

あっという間だったな~



恒例の体重測定の結果、

34.3kgで少しだけ増えてたよ~

DSC_2282_20161206233142fdc.jpg




忘備録として・・・

11月15日に初ヒート

リオが、女の子になりました~

お赤飯を炊かなきゃ(笑)



30日には出血もなくなって、

約2週間と、長かった~



オムツは嫌がることなく、寝る時だけ。

日中はそのまま~(笑)

上手く自分でなめたりしてキレイにしてました!

ジュエルもなめてあげたり、

お母さんみたいで可愛かったよ~

DSC_0114_20161206233140481.jpg



がしかし、

出血が終わる頃からジュエルが豹変

朝から晩までリオを追いかけまわし、乗りまくり~

オネエでも本能は忘れてないのねっ(笑)


だいぶジュエルも落ち着いてきたかな???




お顔だけ見ると可愛いんだけどな~

DSC_0018_20161206233138030.jpg


ヤンチャなくらいが元気でいいのかな・・・

来月は1才、早いね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ~ そうなんだぁ💛
リオたんお姉ちゃまに見えてきたヨ(^○^)
お赤飯だ お赤飯だ! ん? ワンズもたべるのかなぁ?

とうとう新ちゃんも抜かれちゃった〜v-12
そして女の子から乙女になったのねv-10
ジュエルと一緒だとまだまだ小さく見えるけど
もしかしてすごく大きくなってる?

なべなべ 様

ぐっと女子っぽくなってきたかな~♪

お赤飯は、もちろんニンのお腹に(笑)

パトリシアよしえ 様

新ちゃん抜いちゃった〜^_^;
リオたん、乙女になったよ~
することはパピーなのにね(笑)

ジュエルと一緒だと、
ひとまわり小さいから女の子って思うけど・・・
リオだけでいると男の子みたい(笑)
これでコートが伸びるともっと大きく見えるもんね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/985-d870b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・3周年♪ «  | BLOG TOP |  » 『 LAMORI club 』 帰りたくないよぉ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (319)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome