2017-04

『 一本堂 』 に行ってきたよ♪ - 2016.12.11 Sun


焼きたて食パン 『 一本堂 』 がオープンしたよ~

広島段原店になります!

DSC_0045_201612101920576ae.jpg

DSC_0039_201612101920385a8.jpg



以前、松江店に行ったことあって、

とっても美味しかったんよ~

なんで広島にはお店ないの???

と思ったけど、やっとオープンしたよ



コメで教えて頂き、ありがとうございます

行ってきましたよ




焼き上がりの時間が書いてあるよ

DSC_0040_201612101920408c6.jpg





電話で予約しといたから、

ゆっくり安心して行けたよ

ちょっと我が家からは遠いんで、

行った時にお目当ての食パンなかったらショックだもんね

DSC_0043_20161210192043ec8.jpg





ジャムも色々あったよ~

DSC_0044_201612101920440af.jpg





ちょうどお客様がとぎれ、お話することができました

この壁面、オーナーさんが書いたんだって~

DSC_0041_20161210192041c78.jpg

大きなメニュー表になってる~

全部制覇するぞ



『 高級食パン 乃が美 』さんも美味しいんだけど、

プレーンしかないからね~

しかも月曜店休だから、

月曜休みの私はなかなか買いに行けないの

『 一本堂 』 さんは店休は決まってないそうなんだけど、

色々と種類あっていいわ~




前回は、レーズンを食べたので、

今回は、プレーン&たから&チーズゆたか

DSC_0046_20161210192058f09.jpg



プレーンも、たからも美味しかったよ~

たからは、小麦粉の香りが何とも言えん美味しさだった





こちらは、チーズゆたか

DSC_0081_201612101921014c2.jpg

チーズがゴロゴロたっぷり入ってて、

バリうま~

何もつけずトーストしただけ

これハマるね~




店舗はコストコから近いから、

コストコでの買い物とセットになりそうだ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/988-87b6c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国から地獄へ??? «  | BLOG TOP |  » ニューフェイス 『 わらび 』 君 ヨロシクね♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome