2017-03

天国から地獄へ??? - 2016.12.14 Wed


11日(日)

とってもとっても楽しい会がありました

まだ写真整理ができてないから、また後日にアップします!



その帰り道、広島ICをおりてすぐに電話が!!

母が病院に連れてってくれって

すぐに帰宅し夜間救急に連れていきました。

とりあえず処置をしていただき、

帰宅することが出来てひと安心



と思いきや、夜中3時に電話が鳴り、

また病院に連れてってと

何かあればまた来てと言われてたので、

すぐに処置していただいたけど、

そのまま入院となりました。。。



お正月前で、ただでさえお店が忙しく、

朝9時~夜7時まで仕事してるんだけど、

病院の面会が8時までなので、

急いでかけこみ洗濯物を持ち帰る・・・



母は初めての入院で心細いみたいなんだけど、

側にいてあげることもできず



家では可愛いジュエル&リオも待ってる!

日中はまったくカマってあげれなくてゴメンね~

夜、お店から「ただいま~」と部屋に入ると、

大喜びで寄ってくるのを振りきって病院へ



あ~

忙しすぎて心と身体がついていけない・・・

楽しみなお正月休みのお出掛けも出来そうにない・・・



いったい何を希望に頑張ればいいのか???




忙しくて痩せるどころか、

無性にチョコレートが食べたい(笑)

DSC_0269~2


夜寝るとき、

ジュエルとリオに挟まれて寝るのだけが、

幸せだな~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お母さん、大変だったね。お大事にね。
あと半月頑張って!

お大事になさってください。
寒くなってきましたしご多忙な様子 ご自愛くださいませ。

ガラママ 様

急だと大変だよね~(>_<)
後半、なんとか頑張る!!

なべなべ 様

ありがとうございます♪
ほどほどに頑張ります(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/989-11f086c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

111111 «  | BLOG TOP |  » 『 一本堂 』 に行ってきたよ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん(大学生)
息子ちゃん(小学生)
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (310)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (92)
グルメ (136)
旅行 (84)
キャンプ (79)
温泉 (56)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (58)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome