2017-05

ハピバ♪ - 2016.12.22 Thu

今日22日は、

アヤネ&ママの誕生日



が、しかし、



私は、朝から再入院の母に付き添い・・・

色々と術前検査をし、

夜6時半、やっと主治医の先生に呼ばれて お話。

「転移はないですね~」

この言葉は一番嬉しい誕生日プレゼントでした



7時すぎに帰宅すると、

パパしゃんが初めて(笑)

ケーキを買ってきてくれました~

DSC_0012~2


お~!

疲れてるから甘いもの嬉しい

ケーキ2個も食べちゃったよ~(笑)





パパしゃんの実家のお義父さんからは、

ロールケーキ&クリームコロッケを頂きました~

DSC_0013~2

いつもありがとうございます

みんな大好きなじいちゃんのクリームコロッケ

でも、

晩ご飯前にケーキ食べちゃったから、

お腹いっぱいで、明日におあずけだ~(笑)




ジュエル&リオは、イチゴを狙ってる~

1482416353352.jpg





リオたん、お鼻くっついてないかい???

1482416369184.jpg

リオももうすぐ誕生日だよね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとうございます🎁🎂🎉

アヤネちゃん&ママさ~ん
誕生日おめでとう🎁🎂🎉なのだ
この一年も楽しい一年を、お迎えくださいませ~♥

リアン父 さん

ありがとうございま〜す(*^_^*)

自分の年はよくわからないけど~(笑)
また楽しい1年になるよう遊びまくるぞ(*^^)v

 ダブルでお誕生日おめでとう♪
疲れている所にケーキは嬉しいサプライズだね
色々大変だろうけど体大事にしてね
後は腹筋バキバキになったらブログに公開するんだよね?(笑)

ありがとうございま〜す(*^_^*)

疲れてる時は甘いもの、
めっちゃ嬉しいわ~(*^^)v

ぶよぶよビフォーと、腹筋バキバキのアフター、
公開しなきゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/992-6c686bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016忘年会~つくね屋~ «  | BLOG TOP |  » 僕じゃないでちゅ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome